ビル・マンションの診断・補強相談窓口

緊急輸送道路等沿道の耐震改修に向けて

 「阪神・淡路大震災」では、昭和56年6月に改正された建築基準法(新耐震設計法) 以前の旧耐震基準により建設された建物の被害が顕著となりました。 旧基準で設計された建築物に対して、早急に耐震診断や耐震改修を実施することが望まれます。

 構造計画研究所は、過去30年間に1200件以上の耐震診断業務の実績があります。また、これまでに培ってきた技術を活かした改修方法の提案を行ってまいりました。
 これらの経験、技術を活用し、ビル・マンションの耐震診断、耐震改修を考えている方をサポートいたします。

 相談をご希望の方はお手数ですが、「申込」ボタンをクリックし、入力フォームにご記入ください。弊社専門任技術者が誠意を持って回答させて頂きます。
 回答内容はお問い合せ頂いた日より3営業日以内に担当者から連絡させて頂きます。

開催概要

カテゴリ
日時  
内容
講師
対象
参加費
定員  
会場

会場QRコード
 
備考
補足資料
主催
共催
協賛


プログラム

はじめての方は「申込」ボタンをそのままクリックしてお申し込みください。ログインIDをお持ちの方は一度ログインしてから「申込」ボタンをクリックしてお申し込みください。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

ログインID/パスワードをお持ちの方は下記ボックスにログインID、パスワードを入力してログインしてください。
ログインID :
パスワード :
ログインID/パスワードをお忘れの方はこちら

お問合わせ

 ビル・マンションの診断・補強相談窓口 井上、中村
TEL : 03-5342-1026 
E-mail : shindan-madoguchi@kke.co.jp